皆さんも風俗に行って人生を豊かにしませんか?

小田原で満足した夜

小田原まで出向いた時の事です。その日は小田原のホテルに宿泊する事になっていたんです。だから風俗でもって気持ちもあったんですけど、調べてみたらどうやら小田原はデリヘルがなかなか良いとの事だったのでそれならって事でデリヘルを楽しみました。呼んだのは巨乳のA。巨乳好きとしては写真からでも確実な巨乳さが分かる彼女に是非相手をしてもらいたいなって思って彼女にしましたが、想像以上に良かったです。巨乳が良かったのももちろんなんですけど、彼女が素晴らしかったのは巨乳に頼るだけではなくてそれ以外のテクニックも素晴らしかった点です。巨乳もふんだんに活用してくれましたけど、舐めたり手で刺激したり騎乗位になってくれたり。そのすべてが素晴らしいものでしたね。当初は「巨乳の子」ってイメージでしたけど、プレイが終わる頃には彼女の印象は「テクニシャン」に変わっていました。やっぱり上手な子との時間っていうのは最高だなと思いましたよ。

小田原と言えばデリヘル

小田原と言えばかまぼことか温泉とかいろいろとあると思うんですけど、自分のイメージではデリヘルなんですよね。小田原にももちろん風俗はあるんです。特に盛んなのはデリヘルですかね。だから小田原のデリヘルはよく利用しています。色白の子が好みってのもあって、基本的には色白の子ばかりを指名していますね。色白の透き通るような肌を満喫する事が出来るだけでも自分としては本当に嬉しいですからね。しかも色白の子っていうのはそれだけで男をそそるというか、こちらをゾクゾクさせてくれるんですよね。前回だったかな?その時のMもも色白で、さらには巨乳でした。真っ白な巨乳をしっかりと揉んで吸って楽しんできましたが、圧巻だったのは彼女の騎乗位ですね。あの腰使いは本当に素晴らしかったです。そしてなんで彼女のくびれの形が素晴らしいのかも理解しました。あの騎乗位これまでの風俗の中でもトップクラスと言っても良い程のものでしたからね。

小田原の人妻に酔いしれた

小田原の人妻と楽しんできました。デリヘルで呼んだ人妻なんですけど、彼女はとっても感じやすかったんです。派遣型風俗と言われているデリヘルにもいろいろなタイプがあると思うんですけど、そのデリヘルは待ち合わせするタイプだったんですよね。だから小田原のとある場所で待ち合わせして、そこで一緒に歩いて小田原のホテルに入るって感じだったんです。それで一緒にホテルに入ったんですけど、エレベーターでついついちょっかいを出してしまったんですよ。あまりの色気にこっちとしては居ても立っても居られなくなってしまったんです。笑顔で上手くあしらってくたんですけど、でもホテルに入ってシャワーを浴びる時には既に彼女は洪水警報が発せられていました。それを見たらこっちはテンションが上がるというか、より攻撃しようって気持ちになりますよね。それで思う存分攻めてきました。あの時の淫靡な音は今でもよく覚えていますし、しっかりとおかずとして利用させてもらっています。

デリヘルで小田原の夜を楽しんだ

デリヘルを楽しんできました。小田原のデリヘルだったんですけど、風俗情報誌を見て小田原の美女に一目惚れしてしまったんです。でも小田原はそこまで近くはなかったので迷いました。自宅まで来てもらうとなるとかなりの交通費になる。でも彼女と遊びたい。って事で小田原に用事を作って、出たついでにデリヘルも楽しもうと!我ながら名案だなと思いました。そして用事というか、デリヘルを利用するための口実をしっかりと済ませてデリヘルを楽しんできましたが、自分が一目惚れしただけあって、やっぱり素晴らしい美貌でした。ドキドキしたのは当たり前ですけど、雰囲気が妙にセクシーでした。ああいった色気っていうのは年齢と共に付いていくものだって思っていたんですけど、彼女の個性なんでしょうね。本当にセクシーでした。だから一緒の部屋にいるだけでどんどんドキドキが加速していってしまって、気付いたら案外あっさりと発射してしまっていました。まぁそれくらい印象に残ったって事です!